オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジブルーかなぁ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジブルーかなぁ?

たっくん1976
2005/10/04(火) 00:04

いつもお世話になっております。
挙式、披露宴まであと10日あまりとなって、ちょっとブルーな気分になってしまっ
て。
本当ならウキウキ気分の筈でしょうが、結婚式の準備と主人の転職が同時進行、そ
れに輪をかけての週末婚(日曜一日、仕事の都合では半日しか過ごせない事も。)
会っても結婚式の準備に追われ、何かとケンカが絶えず、疲れてしまったのかもし
れませんが、気持ち的にテンションガ上がらなくて。
本当ならラブラブで楽しい時期のはずなのに・・・なーんて一人で居ると考えてし
まうんです。
結婚式が終わるまでは実家で過ごすのですが、この何とも言えない空しい気持
ち・・・。
こんなのって、私だけかな・・・。

テーマ:その他 
タグ:  ラブラブ仕事披露宴疲れ結婚結婚式週末

スタッフへ連絡

同じですよ~!!

やっしゃん238
2005/10/04(火) 17:04

今度の8日(土)挙式予定です。
日曜しかちゃんと話はできないし、ラブラブとは程遠い感じです(汗)
只、挙式前はもめるって話は良く聞くしと思って、今日開き直ってみました~!
お互い、当日笑顔で迎えられるといいですね(*^-^)ニコ

スタッフへ連絡

マリッジブルーになるなる

まるまる2005
2005/10/04(火) 22:01

私は、今年6月に結婚した者です。私も結婚前にラブラブと遠い
境地に立たされました。けんかばっかりで・・・・私がマリッジブルー
になりかけた時、なんと、旦那【今の】が先にマリッジブルーになって
しまい「結婚をやめよう。」と言い出して、大変でしたよ(^^;
でも、この時期を無事に(ラブラブでなくても)乗り越えると、幸せな
日々が待ってますよ。結婚式では、今の時代、男性の方が結婚式を
挙げてよかったと思うようです。私の結婚式では、花嫁の手紙で私も
私の家族も泣かなかったのですが、新郎や新郎の友人(男性)は、披露宴で
泣いてましたよ。・・式ですでに泣いている新郎の友人(男性)もいました。
ちなみに、私たちは、結婚式の前日も大喧嘩をしました(^^;
いい思い出になるので、今の独身時代を思う存分楽しんでください。実家にい
られるうちは、友人と飲みに行ったり、家事をいっさいせずおしゃれをしたり
するといいですよ。この後、いやでも自由がある程度なくなりますから。で
も、結婚は楽しいですよ(^^)v

スタッフへ連絡

有難うございました;;

たっくん1976
2005/10/05(水) 21:40

私だけじゃなかったんだって分かって、気持ちが楽になりました。
一緒に居れない分、お互いイライラも募る・些細な事でケンカ・の悪循環で。
今週も半日程度しか一緒に居れないし、準備の事で時間取られてしまうけど、これ
もあとわずかなので、楽しく過ごせるようにしたいです。
やっしゃん238さん、まるまる2005さん、暖かいお言葉、有難うございました!

やっしゃんさんは今週末なのですね。
いよいよですね!
体調管理に気をつけて、素敵な式になりますように!
ちなみに私たちは来週です!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング