オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジブルーかなぁ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジブルーかなぁ?

たっくん1976
2005/10/04(火) 00:04

いつもお世話になっております。
挙式、披露宴まであと10日あまりとなって、ちょっとブルーな気分になってしまっ
て。
本当ならウキウキ気分の筈でしょうが、結婚式の準備と主人の転職が同時進行、そ
れに輪をかけての週末婚(日曜一日、仕事の都合では半日しか過ごせない事も。)
会っても結婚式の準備に追われ、何かとケンカが絶えず、疲れてしまったのかもし
れませんが、気持ち的にテンションガ上がらなくて。
本当ならラブラブで楽しい時期のはずなのに・・・なーんて一人で居ると考えてし
まうんです。
結婚式が終わるまでは実家で過ごすのですが、この何とも言えない空しい気持
ち・・・。
こんなのって、私だけかな・・・。

テーマ:その他 
タグ:  ラブラブ仕事披露宴疲れ結婚結婚式週末

スタッフへ連絡

 同じですよ~!!

 読む

やっしゃん238
2005/10/04(火) 17:04

 マリッジブルーになるなる

 読む

まるまる2005
2005/10/04(火) 22:01

 有難うございました;;

 読む

たっくん1976
2005/10/05(水) 21:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP