オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式翌日出発の新婚旅行 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式翌日出発の新婚旅行

tomato100
2005/10/03(月) 11:07

11月に挙式&披露宴の予定です。
新婚旅行はモルジブに行くことになったのですが、挙式当日の夜は
会場のホテルに泊まり、翌朝、そのまま旅行に出発の予定です。
最初は「なんとかなるかな」と思っていたのですが、周りの既婚者に
「挙式当日ってなんだかんだいってもすっごく疲れるから、翌日の出発は
かなりキツイと思うよ」と言われ、やっぱり一日おいてから出発にしたほうが
いいのかな・・・と思いはじめました(今ならまだ日程変更可能です)。
ちなみに披露宴終了は18:30頃で、二次会の予定はありませんが、おそらく
彼の友人達が彼を解放してくれないと思うので、部屋かホテルのバーあたりで
飲み直し・・・・という流れになるような気がしています(--)。
私も着慣れないドレスを着たりして疲れていると思うし、彼もかなり飲まされると
思うので、「やっぱり一日あけてからの出発に変更しない?」と言ってみたのです
が「なんとかなるよ、飛行機の中で寝ればいいし、せっかくだから一日でも長くモ
ルジブに居たい!」と言うので、そう言われると確かにそうだよなーと思ったりし
て、迷ってしまっています。
挙式&披露宴の翌日に旅行に行かれた方、実際どうでしたか?もしやめておいたほ
うがいいなどアドバイスありましたらよろしくお願いいたします・・!



 特に何の問題もなかったと思う。

 読む

mayu0602
2005/10/03(月) 14:10

 翌日に行きました

 読む

あねみ
2005/10/03(月) 18:23

 翌日にモルジブ行きました

 読む

あーいー
2005/10/04(火) 00:24

 新婚旅行+引越しやりました

 読む

ハナコアラ
2005/10/04(火) 13:34

 大丈夫でしたよー

 読む

ぱいん15
2005/10/04(火) 14:48

 アドバイスありがとうございます!

 読む

tomato100
2005/10/04(火) 22:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR