オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プロフィールビデオって正直どうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

プロフィールビデオって正直どうですか?

めぐ74
2005/09/27(火) 00:29

今、プロフィールビデオを流そうか悩んでいます。
私はWDから新和装に着替えるため、中座する時間が長くなってしまいます。
そこで、中座中に暇になってしまわないように、プロフィールビデオを
流そうかなと思います。
こってりしたものではなく、一般的な感じでに生まれた頃から、今に至るまで
さらっとしたものを作ってもらおうかと思っています。
別に流していれば興味のない人は、お食事したり、お酒を飲んだり、
タバコを吸ったりと好きなことができるだろうし、興味を示してくれた人は
楽しんでみてくれるだろうし、そして多分お互いの両親は多分懐かしく
見てくれると思うし・・・。
中座中にゲストにメッセージを書いてもらったりするのも考えたけれど
お酒が入ってるのに、色々考えてメッセージを書くのも結構
わずらわしいかなと思って・・・。
プロフィールビデオを流した方、みなさんの反応はどうでしたか?
あまりに反応が悪ければ、作ってもらうのに安いものでは
ないので、考えなおそうと思います。
教えてください!!!

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  メッセージ和装安い時間食事

スタッフへ連絡

 ビデオを流すタイミング

 読む

akane6701
2005/09/27(火) 00:36

 ゲストの懐かしい写真を

 読む

w9017tc0
2005/09/27(火) 08:45

 私の場合も

 読む

み~こ5号
2005/09/27(火) 09:46

 私ははやらない予定ですが

 読む

なんちゃん
2005/09/27(火) 09:57

 中座中に流しました。

 読む

ともともくん
2005/09/27(火) 13:44

 再入場前に流しました

 読む

ろくすけ0911
2005/09/27(火) 15:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR