オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴での演出?(至急です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴での演出?(至急です)

ツカマメ
2005/09/20(火) 13:58

来月初旬に挙式予定で、今週末に式場との最終打合わせがあるのですが
そんな時期なのにメインの演出が何も決まっていません…(T-T)

全員が参加できるもので、今まであまり見たことがない演出で探していて
「キャンドルリレー」が良いな~と思い、すでに打合わせも済んでいました。
ですが先日、海外で舞台のキャンドルが倒れて火事になり
多くの犠牲者がでてしまった、というニュースがあり、
母から「車椅子の祖母もいるし、火を扱うのはすごく心配」と言われ、
私も母の意見に納得し、急遽検討し直すことになってしまいました。

メインの演出と言えば、お色直し後の入場の時が多いですよね?
我ながら厄介なことに、WD→色内掛けに着替えるので、
演出の選択肢が少なくなってしまって、かなり悩んでいます…。

・キャンドルサービスは、和装だと変だったりするかな?
・フォトサービスやプチギフト配りは
 ゲストテーブルが9卓あるし、移動が大変かな?
・かといって何もせず再入場は変かな? などなど…。
あと2週間ちょっとしかないのに…!と、気だけが焦るばかりです(T-T)
また、他にもおすすめの演出がありましたら、ぜひ教えてください!!
宜しくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  おすすめギフトニュースメイン和装海外舞台週末

スタッフへ連絡

 参考になるかどうか・・・

 読む

canon24
2005/09/20(火) 16:20

 個人的には・・・

 読む

kotetu0503
2005/09/20(火) 18:21

 私もです!

 読む

まなっちゃん
2005/09/21(水) 00:11

 鏡開き

 読む

pooh_gm
2005/09/21(水) 00:11

 ありがとうございます!&さらに質問が…。

 読む

ツカマメ
2005/09/21(水) 21:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR