オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆様のご意見、宜しくお願いします。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

皆様のご意見、宜しくお願いします。

たっくん1976
2005/09/15(木) 13:56

挙式、披露宴まで丁度1ヶ月となりました。
皆様にはいつもお世話になっております。
今回の相談は、ブーケです。
私としては挙式、披露宴と一つの花にしようと思っているのですが、変でしょう
か?
花はピンクのミックスで、ラウンドタイプでお願いしているのですが、キャスケー
ドタイプもステキで悩んでいます。
でも、やっぱり挙式の時は白のブーケを持ったほうが良いのかとも思うし・・・。
一つにしようと思った理由は披露宴が終わったあと、押し花にして母にプレゼント
しようと思って居るからです。
皆さんならどうしますか?
ご意見頂けるとと嬉しいです。
一つの場合、挙式はキャスケードタイプの方が良いと思うのですが、披露宴の時し
っくりこないかなーとか、ラウンドだと、挙式の時変かなーとか、色々考えている
と頭が混乱しています。;;

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ピンクブーケプレゼント披露宴

スタッフへ連絡

 一つ派

 読む

kikuchi
2005/09/15(木) 16:06

 変じゃないですよ~。

 読む

canon24
2005/09/15(木) 17:43

 1つにしました

 読む

向日葵360
2005/09/16(金) 09:52

 有難うございました。&引き続き宜しくお願いします。

 読む

たっくん1976
2005/09/17(土) 00:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP