オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 席札グラスって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

席札グラスって・・・

パカラナ
2005/09/13(火) 16:57

11月に結婚予定のパカラナと申します。
席札グラスってぶっちゃけどうでしょう? 
ゲストそれぞれの名前入りのものを用意したいなぁと考えておりまして、席札
グラスがいいんではないかと思っているのですが、「実際貰った」または「も
し貰ったら」皆さんどう思いますか?
席札グラスの他にも引き出物は用意するつもりですが、席札グラスを用意する
となると引き出物の予算は抑え目になってしまうので、席札グラスは止めた方
がいいのか悩んでます(>_<)
私は名前入りだと世界に一つの物という感じがするし、来てくれたゲストの方
全員がお揃いというのも記念になってうれしいなと思うのですが、それって自
己満足のような気がして。。。
皆さんどう思いますか?

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  グラス世界引き出物結婚

スタッフへ連絡

 嬉しいかというと

 読む

Coco-hime
2005/09/13(火) 17:20

 もらったことあります・・・

 読む

くまのぷぅさん
2005/09/13(火) 17:32

 私がもらったら・・・

 読む

みねこ777
2005/09/13(火) 17:35

 私は・・・

 読む

kikuchi
2005/09/13(火) 18:37

 いただいたけれど

 読む

める♪
2005/09/13(火) 20:11

 席札ボトルを・・・

 読む

yappy28
2005/09/13(火) 21:06

 微妙です・・・

 読む

kotetu0503
2005/09/13(火) 22:28

 みなさんありがとう御座います!

 読む

パカラナ
2005/09/14(水) 10:28

 私はボトル

 読む

canon24
2005/09/14(水) 13:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR