オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェスティン東京で挙式予定、挙式済みの方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェスティン東京で挙式予定、挙式済みの方

haru14
2005/09/11(日) 22:19

こんにちは。
今日、ウェスティン東京に仮予約をしました。
シーズンオフのプランにして、来年7月に挙式・披露宴をしようと思っています。

今まで、日航東京・ニューオータニ等いくつかまわり、それらの見積もりと比べて
みましたが、意外にもお値段が変わらないのでビックリしました。
ウェスティンって、憧れていたけど、すごく値段が高いイメージがあって・・・。
それとも、見積もり以外にすごく差額がでるのでしょうか・・。
お料理・装花もランクアップして見積もりを出してもらいました。
ただ、「飲物」が、フリードリンクではないのがちょっと気になります。

また、エンドウハツコさんのドレスは、お直しができないと聞いたことがあります
が、皆さんはどうでしたか?(私は身長が150cmなので、心配です)

来週のブライダルフェアに行って、最終決断をする予定です。
情報があれば、何でも結構ですので教えてください。
よろしくお願いいたします。

 7月に挙式・披露宴しました。

 読む

うさこうさ
2005/09/12(月) 00:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR