オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょうど生理にあたってしまいそうです。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ちょうど生理にあたってしまいそうです。。。

rin1218
2005/09/08(木) 14:26

12月に挙式します。

これから本格的に準備も始まり忙しくなってくることと思いますが
同時に体調管理もしていかなくてはなりません。
ブライダルエステにも通おうかと思っているのですが、式当日がぎりぎり生理
にあたっちゃいそうなんです。当たらなかったとしてもその直後ということも
あってお肌のことが心配です。

私はストレスや疲れがあるとすぐ顔に出てしまいニキビもできちゃいます。
生理前はやはりお肌も荒れて化粧ののりが悪いなぁという感じです。
でも薬を使って生理日をずらすとかはしたくないなぁと思っていて
自分のケアでできることをしたいと思っています。

何かお勧めのケアとか注意点があれば教えてください。
花嫁さんってなんでみんなあんなに綺麗なんだろう?
私もそうなれるのかしらぁぁって考え込んじゃいます(;^_^A

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ケアストレスニキビ体調化粧生理疲れ

スタッフへ連絡

 気持ちよくわかります!

 読む

まあとみゆ
2005/09/08(木) 16:26

 薬は挙式前でもダメ?

 読む

utatanu
2005/09/08(木) 19:16

 私は婦人科で薬を処方されました。

 読む

aopybunbun
2005/09/08(木) 20:47

 私も・・・

 読む

りんご5216
2005/09/09(金) 00:11

 私の場合ですが

 読む

ぼんちろぐー
2005/09/09(金) 11:21

 よくお考えのうえ・・・

 読む

canon24
2005/09/09(金) 16:47

 考えてみます

 読む

rin1218
2005/09/12(月) 09:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP