オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

悩んでます。

まあちゃん0302
2005/09/07(水) 11:51

12月に挙式・披露宴を予定し、都心の皇居近くのホテルを予約したのですが、
当初から担当者・ホテル側の対応があまり良くなく、予定していた結納も
別のホテルで執り行う事になってしまいました。クレームをホテル側に伝え総責任者の
方ともお話をしたのですが、こちらの気持ちが落ち込んでしまい、しまいには
このホテルをキャンセルするかどうかで、私と彼が喧嘩をしてしまう始末。。。
会社側にも日取りを伝えてしまっている以上、日取りを変えたくないのですが、
これから約3ヶ月しかない中で、会場を変更するのは無謀でしょうか。。。
アドバイスを頂ければと思います。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル予約披露宴皇居都心

スタッフへ連絡

 私だったら変更します

 読む

たくみゆ
2005/09/07(水) 13:46

 私も変更します

 読む

1129o29
2005/09/07(水) 15:11

 とりあえず変更にトライ

 読む

rabimon
2005/09/07(水) 15:37

 変更した方が良いかも!

 読む

aopybunbun
2005/09/07(水) 16:39

 変更したら、すっきりするかも。

 読む

ぱいん15
2005/09/07(水) 16:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP