オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビスチェドレスの後ろ姿に不安 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ビスチェドレスの後ろ姿に不安

ぱいん15
2005/09/07(水) 10:28

今月結婚式の者ですが、昨日遅ればせながらブライダルインナーを買いにいき
ました。
そのときドレスを試着した時の写真を持っていったのですが、お店の人に、
「あら~、ずいぶん後ろシワがよってるわね」といわれて・・・
言われてみると、確かにドレスの背中側に横ジワがたくさんあるのです。
試着の時はインナーをつけていなかったし、お直しまえでゆるめだったからか
な?と思ったのですが、
ドレスショップのHPで外国人モデルがそのドレスを着ている画像をみたら、私
ほどではありませんが、やっぱりシワが出ていたのです・・・なんだか不安に
なってきてしまいました。
ビスチェドレスを着た方、ドレスの背中側はピシッとしてシワなど寄っていな
かったですか??
またインナーのお店の方に、ビスチェのラインが下気味だからもっと上に持ち
上げられないのか?といわれたんですけど、ビスチェが下がってこないように
工夫された方はいらっしゃいますか?
今週末お直ししたインナーを取りに行って、お直ししたドレスを再試着しに行
く予定です。着てみてシワがよるようだったら何らかの対策をとりたいので、
ビスチェを着た方、ご意見をお願いいたします。

 後姿

 読む

れいぶるまん
2005/09/07(水) 20:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR