オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約解消するべきなんでしょうか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

婚約解消するべきなんでしょうか。

バルバッコア
2005/09/02(金) 18:56

はじめまして。11月に結納、来年4月に入籍予定のバルバッコアです。
実は、昨日彼から”お前みたいなウザイ女は大嫌い。結婚もやめる。”といわ
れてしまいました。発端は些細なケンカ(彼が大好きなイベントチケット予約
中、わたしのキャッチホンが入り、やっとかかった電話が切れてしまった。)
です。
彼は、感情の起伏が激しいタイプで、頭に血が上ると怒鳴ったり、私を叩くこ
ともあります。私は思ったことを口にしてしまうタイプなので、彼もいらだつ
ことがあるようです。
平常時は、一緒にいると楽しいし頼りになるのですが、このようなことを言わ
れ、このまま結婚してよいものなのか不安になってしまいました。彼は、極度
の照れ屋な性格のせいか、普段優しい言葉をかけてくれたり、”好きだ”とい
うようなことを口にすることはありません。それも性格のため(態度に表さな
くても私のことを思ってくれている)と思っていましたが、その自信も揺らい
でいます。
掲示板の皆さんのお相手は、優しそうな方が多くとてもうらやましいです。酷
いことを言われた後でも、好きな気持ちに変わりはないのですが、このまま長
い間連れ添って自分が惨めな思いをするような気もしています。

テーマ:その他 
タグ:  イベントチケットバル予約結婚電話4月

スタッフへ連絡

 よく考えて!

 読む

pirorinko
2005/09/02(金) 19:23

 それは

 読む

dry213
2005/09/03(土) 15:05

 よく考えて3

 読む

Coco-hime
2005/09/04(日) 01:01

 慎重に

 読む

tkぴんきー
2005/09/04(日) 01:30

 彼にも考える時間を与えては

 読む

める♪
2005/09/05(月) 01:24

 彼を友人として見た場合

 読む

ハニーアップル
2005/09/05(月) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR