オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 明日館のみなさま >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

明日館のみなさま

ぞう999
2005/09/02(金) 00:43

8/27日に書き込みさせていただいた、ぞう999です。

トト1010 さん、nicobaby さん、yumyumapr9 さん、nori412 さん、

返信を書こうを思ったら、古い投稿に対してのレスはかけないんですねー
ここの投稿ルールがとくわかってなくて。

>トト1010 さん
ルミエールのブログ見させていただきましたよーステキですね~
ビデオなどもお願いされましたか?

>nicobaby さん
同じ5月ですねー 心強いです。
まだ先ですけど、わたしも何かと忙しくてあっという間にきそうです。
いろいろ情報交換させてくださいね!

>yumyumapr9 さん
わたしも、yumyumapr9 さんからのレスを頂いた時は、うれしかったです!
フェアは9/11 にいってみます。

>nori412さん
レスいただきありがとうございます。
10月ですよねーいよいよですね!いま、お忙しいですか?
過去の書き込みにありましたが、スライドってできるんですか?
また、過去にプランナーさんの対応に触れていましたが、その後、いかがで
すか?
わたしたちは、友達からのスピーチとか歌とかをお願いしないつもりです。
でも、他に何をするかなどまだアイデアもなく、プランナーさんにいろいろ
な面で助けてもらいたいと思っているのですが、まだ少ししか話していない
のですが、不安感を感じています。。。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アイデアピーチフェアブログプラン友達5月

スタッフへ連絡

 こんにちは。

 読む

nori412
2005/09/02(金) 10:52

 12月です!!

 読む

ペコ795
2005/09/02(金) 11:27

 こんにちは!

 読む

トト1010
2005/09/03(土) 12:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR