オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お色直しで悩んでます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お色直しで悩んでます

めぐ74
2005/08/26(金) 00:16

今、とても悩んでいることがあります。
それは、お色直しの数です。
一応、ウェディングとカクテルの2着にしようと思っていたのですが
和装もいいかなと思えてきたんです。
周りの人に相談すると、和装は着る機会がないし着るべきだよとか
私も着たかったけど着れなくて今となっては後悔してるよという子もいれば
3着も着替えると忙しくてしょうがないよ。1着1着安いものじゃないのに
着る時間が短くなってもったいないよと言われたり、どうしようかと
悩んでしまっています。せっかく皆さんに結婚式にきていただくのに
主役が席を外す時間が長いのは失礼かなとも思って・・・。
実際に3着、着た方にうかがいたいのですが、3着着替えると
合計どのくらい席を外すことになりますか?
あと、式が終わって今となって思う気持ちはどうですか?
当日,忙しくて後悔したとか着たいものを着たので後悔が
ないとか・・・。教えてください。お願いします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウェディングカクテル和装安い時間結婚結婚式

スタッフへ連絡

 前撮りとかは?

 読む

ちぃちぃ@
2005/08/26(金) 08:36

 後撮りする予定です

 読む

nyao_drawer
2005/08/26(金) 10:15

 私もです!

 読む

まなっちゃん
2005/08/27(土) 03:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR