オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ジョージアンクラブ&三井倶楽部、教えて下さい。(長文)

空空
2005/08/23(火) 12:40

初めまして。どうぞ、宜しくお願い致します。
タイトルの2会場にとても惹かれています。
こちらの過去の情報を全て、読ませて頂きましたが「とにかく高い!」と言う
ご意見が多かったのですが・・・。
来年9月下旬頃、50名位のゲストを予定していますが、大体どれ位の価格な
のでしょうか?
基本的にはゲストと歓談、食事中心です。写真撮影とスクリーン上映は頼みた
いとは思っているのですが・・・。
ジョージアンクラブは8月中は閉館しているようで、電話で聞く事も下見も出
来ません。
三井倶楽部はメールで問い合わせた所、大掛かりな工事に入るとの事で、来年
は庭の景観も悪くなると言われました。
でも、この2会場のどちらかで披露宴したいと思っております。(挙式は外式
です。)
この2会場で、挙式、披露宴を行った方、下見に行かれた方がいらっしゃいま
したら、大体の概算や最終的にどれ位の価格になられたのか教えて下さい。
又、お料理等、注意点(良い面、悪い面)もございましたら、是非教えて下さ
い。
長文、失礼致しました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  写真基本披露宴料理電話食事8月9月

スタッフへ連絡

 挙式・披露宴予定です

 読む

akarin628
2005/08/23(火) 19:38

 三井倶楽部

 読む

bamuron
2005/08/24(水) 10:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR