オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 軽装って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

軽装って

えびふりゃあ
2005/08/04(木) 18:01

初めまして、えびふりゃあと申します。
ちょっと教えていただきたいんですが。
来月友人の結婚式に行く予定なのですが、
招待状に軽装でどうぞと書かれていました。

でも一緒に行く友人と着るものがないと以前から探し回って
やっとこの間お互い気に入った服(フォーマル)を買い
靴は?バックは?と大騒ぎしてそろえてたんです。
招待状を見て2人して途方にくれてしまいました。
軽装でということはやはりフォーマルは避けた方がいいのでしょうか。

ちなみにノースリーブの黒のワンピとサーモンピンクのキャミワンピで
うえにオーガンジーのショールのつもりでした。

 困りますよねー

 読む

dry213
2005/08/04(木) 19:10

 私も呼ばれています

 読む

コロナー
2005/08/04(木) 22:07

 女性だし

 読む

sophia74
2005/08/04(木) 23:12

 ご友人に確認されてみては?

 読む

うめうめこ
2005/08/05(金) 09:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR