オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 専業主婦 兼業主婦の皆様へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

専業主婦 兼業主婦の皆様へ

あねみ
2005/07/26(火) 15:28

こんにちは
30代前半、子供ナシ、結婚5ヶ月です。
現在は週数日ペースで働いています。

結婚後、専業主婦になられて、お子さんもまだの方って
毎日どんな風に暮してますか?

また、私のように数日仕事して、残りの数日は暇な主婦は
昼間、何をしてますか?

結婚前は、当たり前のように平日は仕事して、休日遊ぶ生活だったけど
結婚してから、平日いきなり暇な日ができると
とんでもなく怠けている気持ちになってしまいます。
普通に掃除洗濯炊事しているのですが
2人生活だとすぐに終わってしまうので・・・

友達とお茶をするのも費用がかかるので
そうそうしてられなく、結構、暇な平日があります。
新婚主婦はどんな風に平日の昼間過ごしてらっしゃるのかしらと
無性に思うことがあります。

昔は専業主婦になりたいと思っていたけど
どうやら私は仕事したり、動いてないとだめみたいで
ぽっかり暇な昼間があると、働いている人に申し訳ない気持ちで
いっぱいになってしまいます。
みなさんはどうですか?

テーマ:新居・新生活 
タグ:  お茶人生仕事休日友達子供平日新婚結婚

スタッフへ連絡

 兼業主婦です。

 読む

レイチャム
2005/07/26(火) 15:45

 今日。

 読む

ゆかたまちゃん
2005/07/26(火) 17:29

 専業主婦です

 読む

cheap
2005/07/26(火) 22:06

 5月から専業主婦になりました。

 読む

aopybunbun
2005/07/26(火) 22:13

 今月から・・・

 読む

ヒバナ2
2005/07/27(水) 21:47

 専業ではありませんので

 読む

dry213
2005/07/28(木) 07:03

 ありがとうございます

 読む

あねみ
2005/07/28(木) 18:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP