オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お小遣いの使い道は・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お小遣いの使い道は・・?

vui
2005/07/25(月) 15:41

 みなさんの旦那サンはお小遣い制ですか?
私のトコロはお小遣い制なのですが、その使い道はどうしてますか?
例えば、私たち夫婦と友達と飲みに行った時はどうやって支払いをしますか?
お互い自分のお小遣いから出しますか?それとも、食費からというか交際費と
いうか家から出しますか?
 私は、お小遣いからだすものだと思っていました。しかし、旦那は一切自分
のお小遣いから出そうとはしません。夫婦で飲みに行ったら、食費から出すの
が当たり前ですか?
 そうしたら、お小遣いはどんな使い道をするのですか?旦那は、たばこは吸
いませんし、パチンコもしません、お昼もお弁当を作ったのを持て行っていま
す。仕事上、会社に泊まらなければいけないとき(週に2回くらい)は自分で
コンビニなり外食をしています。そんなに使うこともないと思いますが・・自
分からは出してくれません。お小遣い制にしたらこんなもんなんですかね?

テーマ:新居・新生活 
タグ:  コンビニ仕事友達外食夫婦弁当食費

スタッフへ連絡

 それは「食費」だと思います

 読む

eyeworks
2005/07/25(月) 16:09

 お小遣い制です。

 読む

ちぃちぃ@
2005/07/25(月) 16:13

 食費もしくは交際費です。

 読む

レイチャム
2005/07/25(月) 16:27

 うちの場合

 読む

りんこりん
2005/07/25(月) 16:28

 うちの場合も

 読む

nyaomin
2005/07/26(火) 12:43

 小遣い制、でも!

 読む

☆hana
2005/07/28(木) 14:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR