オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ストリングスホテル(品川)について教えてください (長文です)

bonnefille
2005/07/25(月) 13:46

初投稿です。2006年秋を予定しております。
大安・土曜日を希望なので早めに会場をおさえておこうと今から動いている
のですが。。。
①お料理が美味しく
②景色がよく
③アクセスのよいところ(彼の親戚が遠方からいらっしゃるので)
で探しており、現在、品川のストリングスホテルが候補にあがっています。
先日、フェアに行ってきたところ、彼は気に入ったようですが、私は細かい
点がいくつか気になり、何とも言えない感じです。
新しいホテルなので、実際に挙式・披露宴された方も参列された方も周りに
いないため、いろいろ不安になります。。。
母に付き添ってもらって、再度見学に行く予定ですが、ホテルの方のお話よ
り実際にされた方の感想など教えていただきたいなと思います。
①お料理(フレンチ)の味・評判はいかがでした?
②写真撮影のスペースがあまりないように見られましたが、いかがでした
か?
③親族控室以外に、早くいらしたゲストの居場所がないようですが、問題な
かったですか?
④挙式は宴会場の前のスペース(すみません、名前忘れました・・)でする
予定ですが、狭くなかったですか?
ちなみに、招待者人数は80名(40:40)の予定です。彼の方の招待客
は式には来ないというのですが、私の方は殆ど来ると思われるので・・・
上記以外にも、感想や気になったことなど何でも教えていただけたらうれし
いです。また、挙式・披露宴に参列された方の感想もお待ちしております。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  フェアフレンチホテル写真品川宴会披露宴料理景色

スタッフへ連絡

 ストリングスホテル

 読む

Mauve
2005/07/25(月) 22:24

 出席しました

 読む

dry213
2005/07/26(火) 00:09

 参考にならないかもしれませんが

 読む

pu-man
2005/07/26(火) 01:04

 皆様、ありがとうございました!(またまた長いです)

 読む

bonnefille
2005/07/26(火) 17:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR