オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴に出席するお子さん。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴に出席するお子さん。

たっくん1976
2005/07/24(日) 23:49

いつもお世話になっております。
式まで3ヶ月を切り、ジリジリと忙しくなってきました^^;
今日の相談なのですが、招待するご夫婦のお子様の対応についてです。
私の方は友人の小学3年になる女の子だけなのですが、彼の方がお子さんだけでも
4,5人は出席します。
大きいお子さんでも小学1年生なので披露宴の最中きっと飽きてしまう事が予想され
ます。
そこでお菓子やおもちゃ等を用意しようとは思っているのですが、実際にお子様を
お連れして披露宴に出席されてこれは良かったよーとか、ご招待してお子様をお連
れしたゲストにとっても喜ばれた工夫などがあったら教えて頂きたいのです
が・・・。
なにせ子供の扱いには慣れていませんし、どうしたら良いかと頭を痛めています。
是非是非、皆様のお力をお貸し下さい!
宜しくお願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  おもちゃお菓子夫婦子供披露宴

スタッフへ連絡

 参考になるか分からないけど。

 読む

aopybunbun
2005/07/25(月) 09:29

 一例として・・・

 読む

Tina173
2005/07/25(月) 11:27

 私の時は・・・

 読む

のりのり1113
2005/07/25(月) 19:05

 有難うございました!

 読む

たっくん1976
2005/07/26(火) 11:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR