オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジリング探してます! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マリッジリング探してます!

ミニちぃ
2005/07/14(木) 00:43

久しぶりの投稿です♪

私は10月に挙式予定で、そろそろマリッジリングを買わなければ、と焦っ
てきました。

彼はがっちり体型なので、指も太めで短めです。
なのでV字のものがすっきりして見えるということが判明し、探していま
す。
結婚後、彼にもつけていてもらいたいから、似合う指輪がどうしても欲しい
のです。

ここからは私のわがままですが、どうぞご理解ください。
結婚指輪はできれば一生つけたいので、どうしてもブランドにこだわってし
まうのです。
友だちに「どこの?」と聞かれたときにやはり見栄を考えてしまう
私・・・。
自分たちが気に入ったものならどこでもいいじゃん!と、いうご意見はある
と思いますが、ごもっともです。
でも、やっぱり・・・と思ってしまうのです。

先日ずっと憧れだったカルティエに行きましたが、V字のものがなく断
念・・・。
「わぁ~いいなぁ」と思うブランドでV字の指輪があるところをご存知の
方、いらっしゃいませんか?

本当に勝手なわがままで申し訳ありません。。。

 それなら

 読む

りんこりん
2005/07/14(木) 09:29

 妹夫婦がV型です

 読む

Coco-hime
2005/07/14(木) 15:02

 V購入しました。

 読む

8うのき
2005/07/14(木) 22:58

 どうでしょう?

 読む

ぷー117
2005/07/16(土) 02:15

 ありがとうございました!

 読む

ミニちぃ
2005/07/19(火) 00:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP