オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚生活ってこんなもん・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新婚生活ってこんなもん・・?

vui
2005/06/30(木) 10:19

 6月5日に結婚し、やっと新しい生活にも慣れてきたトコロです。
それで、旦那にちょっと不満があります!
それは、毎日食事を頑張って作っているのに何も反応が無いことに超~不満で
す!!私は仕事が終わってから作っているのに、旦那は家に帰ったら食事があ
るのは当たり前のように無言で食べてます。
 おいしいのか?まずいのか?しょっぱい?とか、甘い?とか何か言ってくれ
てもイイと思います。言われないと味の好みが分かりません・・私が「おいし
い?」とか「しょっぱい?」とか聞かないのも多少はいけないと思います
が・・旦那の方から「おいしいね」とほめてもらったもうがうれしくないです
か?
私は、旦那が毎日何も言わないので食事の時になると機嫌が悪くなってしま
い、きつく当たってしまいます。新婚のラブラブな生活とはほど遠いです。
 皆さんの旦那様はどうですか?これからどうすればイイかアドバイスを教え
て下さい。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  おいしいまずいラブラブ仕事新婚結婚食事6月

スタッフへ連絡

 そんなもんですよ

 読む

Coco-hime
2005/06/30(木) 11:10

 私もこれから・・・なのですが。

 読む

たっくん1976
2005/06/30(木) 11:36

 我が家の場合

 読む

レイチャム
2005/06/30(木) 11:42

 自分から聞く!

 読む

Mardoc
2005/06/30(木) 12:05

 早食いです。

 読む

なちぽち
2005/06/30(木) 12:28

 「いただきます!」「ごちそうさま!」

 読む

yacco
2005/06/30(木) 13:12

 美味しいから食べるのだと思います。

 読む

tidtee
2005/06/30(木) 14:17

 何も言わないから・・

 読む

ゆかたまちゃん
2005/06/30(木) 14:22

 うちも

 読む

あねみ
2005/06/30(木) 14:32

 いろいろ声をかけてみる

 読む

める♪
2005/06/30(木) 15:21

 褒めてもらったら大げさに喜ぶ

 読む

カレラ
2005/06/30(木) 18:50

 コミュニケーションが大事です

 読む

BEBE★
2005/06/30(木) 18:59

 家事も大変ですもんね。

 読む

李織
2005/06/30(木) 22:11

 ありがとうございます!!

 読む

vui
2005/07/01(金) 08:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR