オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フォトジェニックス 頼んでみました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

フォトジェニックス 頼んでみました。

sarah23
2005/06/28(火) 10:15

4月末に長野の方でリゾートウエディングを終えました。
その際、こちらの掲示板でご紹介いただいたフォトジェニックスさんに
お願いをして写真を撮っていただきました。

感想は、、というと もうすっごくきれいです。
手焼きだし、構図もきれいだし、アットホームな感じがとても
良かったです。
写真はプロにお願いをした方が良いなぁって実感しました。
東京からわざわざ長野までお願いしたのですが、気持ちよく撮影して
いただけました。
追加料金が発生せずに、カメラマンの方と
事前打ち合わせができました(^^)(これは嬉しかった)

私は、ここで紹介して頂いたので、
両親用のミニアルバムをサービスでつけてくださったり。
料金はほんと、「ご相談」って感じですが、特に他より高い、とは
思わなかったです。
私は少人数(10人くらい)の結婚式だったので、
通常のプランより、ページ数を少なくしたアルバムを作って頂いたり
細かな対応もしていただけました。
すべて手焼きと考えると、他のお店より安かったかも。

最後に。いろいろ迷っている方もいらっしゃると思いますが、
「ぜーったい、写真はプロにお願いした方が良いですよ!」
普段絶対しないポーズとかも、旦那も結構恥ずかしがらずにやってくれまし
た。
良い写真が多いので後の報告はがきも楽に作成することができました。

いろいろ準備で忙しい方もいらっしゃると思いますが
がんばって、すてきな結婚式をお迎えくださいね。

 私もお願いしています!

 読む

ドーリス
2005/06/28(火) 22:15

 気になってます

 読む

fupanda
2005/06/29(水) 01:13

 便乗です。

 読む

mametyphon
2005/06/29(水) 14:39

 そうだ。良かった部分の追加だ(^^)

 読む

sarah23
2005/06/29(水) 22:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR