オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

立て爪 or デザインリング?迷ってます (やや長文)

fupanda
2005/06/27(月) 00:35

婚約指輪探しで、お店の人に話を聞いて、正直迷ってます。

①立て爪いいよ派
 立て爪こそがダイヤを一番きれいにみせるデザイン。
 一生に一度の高価なものだから、結婚後は、大事に保管して、
 晴れの日以外は使わない

②デザインリングおすすめ派
 せっかく高い値段出して、買ったものだから、カジュアルな格好にも
 合わせて、どんどん使うべし。使ってこそ価値がある(?)
 いい石を使ってるから、台に多少傷はいっても、石の輝きはそのまま

このように、両極の意見を聞いて、まだイメージの固まっていない私は、困っちゃ
いました。
実際に、結婚された方、(エンゲージ購入済みの結婚予定の方でもよいのです
が)、どう思われますか?
また、購入時と結婚後では考え方が変わりましたか?
結局はそれぞれの好みの問題だって、結論は分かってるんですが、アドバイスでき
る方がいらしたら
お願いします!!

 立て爪でも

 読む

tonyan108
2005/06/27(月) 09:30

 立て爪です

 読む

☆いぬ☆
2005/06/27(月) 11:08

 デザインですが・・・

 読む

yappy28
2005/06/27(月) 11:27

 デザインリングです。

 読む

rin1218
2005/06/27(月) 13:16

 私は立て爪にしました

 読む

nyao_drawer
2005/06/27(月) 13:49

 2点留め メレダイア付き

 読む

もんきっき76
2005/06/27(月) 15:11

 昨日 購入しました!!

 読む

ひゃんこ37
2005/06/27(月) 16:51

 立て爪です

 読む

えんまの
2005/06/27(月) 20:36

 デザインリングです。

 読む

yutori
2005/06/27(月) 21:28

 そうですねぇ・・・

 読む

ぴのこ1979
2005/06/27(月) 22:45

 立て爪にしました。

 読む

Renelle
2005/06/27(月) 22:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR