オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新郎側の余興が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新郎側の余興が・・・

okaizu
2005/05/24(火) 15:00

来月に結婚式を控えて着々と準備が整いつつあるのですが、たった一つとっても心
配な事があるんです。それは新郎側の余興なんです。あまり詳しく書くと関係者に
わかってしまうので言えないのですが、新郎も参加しての音楽演奏を予定していま
す(新郎が趣味でやっているバンドです)。それが万人受けするようなものなら良
いのですが、割と激しい感じのジャンルで、しかもMCをはさんで20分もやるの
いうのです。何度かもう少し短く出来ないかと頼みましたが断られ・・・。私もそ
のバンドの演奏は何度かライブで見ているのですが、今回演奏する曲(3曲)はど
れもちょっと下品な感じのする曲で(+_+)ライブでは盛り上がりますが、披露宴にふ
さわしいとは思えないんです。そのことも何度か言いましたが、もう変えるつもり
は無いようです。
式まであと数週間で、おそらくこのまま演奏が行われると思いますが、私はそれが
原因で晴れ晴れした気持ちになれないんです。来てくれる親や親戚が嫌な思いをし
ないだろうか・・・それだけが心配で。。。
こんな気持ちをどう切り替えたら良いものか・・。もう私が考え方を変えるしかな
いと分かっているのですが、なかなか難しいです。披露宴の中の20分によって披露
宴全体の印象が変わってしまわないか心配です。それ以外は私の好みで割とクラシ
ックな感じになっているので(+_+)これくらいは大目に見るべきなのでしょう
か???寝ても覚めてもこの事で頭がいっぱいなんておかしいですよね。。。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  披露宴結婚結婚式趣味関係音楽

スタッフへ連絡

 会場側は?

 読む

cherry617
2005/05/24(火) 15:30

 私も・・・

 読む

プレマ
2005/05/24(火) 15:56

 嫌でした。(長文です)

 読む

Mardoc
2005/05/24(火) 15:58

 私も同じです・・・

 読む

みみ723
2005/05/24(火) 16:11

 ひとりよがりは見ていてツライ

 読む

める♪
2005/05/24(火) 17:08

 ツライですね・・・

 読む

こげこげこげ
2005/05/24(火) 17:53

 ありがとうございます

 読む

okaizu
2005/05/25(水) 14:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR