オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会をしようか迷っています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会をしようか迷っています。

rin1218
2005/05/24(火) 13:55

12月に横浜のホテルで挙式をしますが、2次会についてはまだやるかどうかを
決めていません。

披露宴に呼べない人もいるので2次会をしたほうがいいかなとは思っているの
ですがそんなに大々的にするつもりはありません。やるとしたらせいぜい30
人くらいでちょっとした飲み会みないな感じで考えているのですが。。。

もちろん2次会をしない方もいらっしゃると思いますが2次会をやった方はし
て良かったと思いますか?

また、みなとみらい付近で一人@¥3000~4000で30~40人くらいで2次会をで
きるところを知っていたら教えていただきたいです。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  みなとみらいホテル披露宴横浜

スタッフへ連絡

 人それぞれだと思いますが・・・

 読む

ちぃちぃ@
2005/05/24(火) 17:16

 最初は悩みましたが、結論的にはやってよかったです。

 読む

oratorio10
2005/05/24(火) 23:04

 レス遅くなってごめんなさい

 読む

oratorio10
2005/06/07(火) 14:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR