オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新居で迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新居で迷っています

vui
2005/04/25(月) 16:16

 新居を探して毎週たくさんの不動産家に廻っています。
私は今まで、実家暮らしで今回初めて部屋を借りることになります。
初めて借りる部屋だし、新居ということもあり理想が高くなっています。広く
てきれいで、風呂トイレは別で、バランス釜はイヤで、駅から近く、とか条件
があげればきりがなくなるほどです。
私たちの予算でイイなと思うのはなかなかありません。贅沢を言ってはいけな
いと分かっていますが・・何を妥協してイイのか分からなくなっています。
 みなさんならどんな所を優先して何を妥協しますか?参考までに教えて下さ
い。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  きれいバラ贅沢部屋風呂

スタッフへ連絡

 vuiさんのおっしゃるように

 読む

kiwigreen
2005/04/25(月) 18:47

 平均家賃<予算なら物件はきっと見つかりますよ

 読む

ピーチ2003
2005/04/25(月) 19:46

 うちのばあい

 読む

ゆかたまちゃん
2005/04/25(月) 23:00

 ライフスタイルで優先順位を。

 読む

nyao_drawer
2005/04/26(火) 09:32

 周辺環境を・・・

 読む

こげこげこげ
2005/04/27(水) 16:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP