オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親族の披露宴の司会を自分達でやろうと思ってます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

親族の披露宴の司会を自分達でやろうと思ってます。

ひよみよ
2005/04/20(水) 00:46

こんにちは。5月末に親族の披露宴を、分けて6月に友人の披露宴をやりま
す。さて親族の披露宴ですが、料理屋の座敷で出席者40名程度なので、プ
ロの司会を入れず、自分たちで司会をやろうと思っています。どなたか『そ
んなのやった事ある・見た事ある』等、良いアドバイスあったらお願いしま
す。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  披露宴料理5月6月

スタッフへ連絡

 親族のみの披露宴しました!

 読む

Qたろー.jp
2005/04/20(水) 10:57

 メリハリが大事です

 読む

鈴蘭.
2005/04/20(水) 12:22

 自分たちでやりました。

 読む

yumu
2005/04/20(水) 13:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR