オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の結婚が決まったら、豹変した親友 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

私の結婚が決まったら、豹変した親友

あっぷるポン太
2005/04/18(月) 12:16

彼から結婚の話が出たことを話したあたりから、親友と連絡がとりにくくな
りました。
それまでの彼女は、私にいい出会いがあるようにと、いろいろと誘ってくれ
てて、彼女が誘ってくれた飲み会で出会った彼と、結婚することになったん
です。だから、当然喜んでくれると思ってたし、交際経過を伝えるのは当然
と思ってました。
結婚がハッキリ決まった頃に、彼女か男性側幹事だった人へのメールが来て
『私は彼氏もいないのに、友達が幸せになるのが嫌なの!顔も見たくない!!
うんざり。』・・・とかいてあったんです。直接言われた訳でもないし、私
に来たメールでもないけど、男性側幹事の人と彼は毎日顔を合わすから私に
筒抜けなのはわかってるはず。何か私が悪いことをしたかな~とも思ったけ
ど、思い当たりません。ちなみに彼女には同棲してる彼氏がいます。(男性
側幹事にはフリーと嘘をついてた)
一時的に、精神的におかしくなっていると思いたかったのですが、結婚式の
出欠の返事も来ませんでした。共通の友達も驚いています。
結婚は嬉しいことなのに、なんだかな~って感じです・・・。皆さんだった
らどうしますか?どう思いますか?

テーマ:その他 
タグ:  出会い友達同棲彼女彼氏結婚結婚式

スタッフへ連絡

 きっと寂しいのだと思いますよ

 読む

まりんたわー
2005/04/18(月) 14:28

 私の友達も・・・

 読む

たくみゆ
2005/04/18(月) 16:30

 というか

 読む

dry213
2005/04/18(月) 21:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP