オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. nyabooさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

nyabooさんへ

o77otti
2005/04/16(土) 20:48

o77ottiです。(新規投稿しかできませんでした…。)

私も決めるまでに、庭で花嫁さんとバッティングしたり、
ほかの人とすれ違うことが多いんじゃないかと心配したのですが、
当日はほとんど気にならなかったです。
カメラマンにいろんなポーズを頼まれたりで
周りがあまり見えなかったのと、ホントに楽しくて。

美容室は、私はヘアメイクリハーサル(有料でした…)をお願いしたので
当日はそのリハーサルの時の方が担当でしたが、その担当の方は私の他にも
何名か担当していたようです…。
美容室については…個室でゆったりとという感じではなく、
いそいそと着替え、ヘアメイクしましたね。
八芳園に決めてから美容室は他の花嫁さんと同じだと知ったので
この点はちょっと我慢しましたが。

でも、ほかの点では満足でしたよ。
会場決めるのって本当に迷って
大変ですが、頑張ってくださいね!!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カメラメイク個室美容

スタッフへ連絡

 なるほど~

 読む

nyaboo
2005/04/17(日) 03:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR