オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジュエリーガラ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ジュエリーガラ

na520
2005/04/12(火) 00:32

今日始めて彼とマリッジリングを見に行ってきました。(私の希望でエンゲ
ージはもらわない予定です)
ジュエリーガラ御徒町店で2人ともすごく気に入ったリングがあったんです
けど、このお店の評判が良く分からないので迷う部分があって…。過去ログ
を見てもでてこないし…。どなたかこのお店でマリッジリングを購入された
方いらっしゃいませんか?実際買ってみてどうでしたか?
エンゲージをもらわない予定なのでマリッジは2人で納得できるいいものを
買いたいんです。是非お力を貸してください!よろしくお願いします。

テーマ:リング 
タグ:  マリッジリング御徒町

スタッフへ連絡

 マリッジリングではないのですが。

 読む

youyou001
2005/04/12(火) 15:00

 エンゲージネックレスを購入しました

 読む

Tina173
2005/04/12(火) 15:14

 ありがとうございます

 読む

na520
2005/04/12(火) 23:35

 両方買いました♪

 読む

kinchakugani
2005/04/12(火) 23:39

 マリッジ・エンゲージ両方買いました!

 読む

Qたろー.jp
2005/04/13(水) 12:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP