オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 姉を呼びたくない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

姉を呼びたくない

たくみゆ
2005/04/08(金) 11:26

6月にハワイ挙式、7月に披露宴をするのですが、姉を呼びたくないのです。

私は二人姉妹の妹です。
姉の結婚(4年ぐらい前)の少し前から不仲になりました。
理由は私が家族の一員として思われてなかったことがわかったからです。
(私だけのけものにされたというか・・・)
両親ともしばらくは口もきかない日々が続きました。
なんとか両親とは話はできるようになりましたが、
姉とはまったくダメなのです。
どこに住んでるか、子供の名前は何なのか、知らないし、知りたいとも思いませ
ん。

挙式は、お互いの両親と6人で行くのでいいのですが、披露宴が・・・。

彼の家族はとっても仲がいいのです。
彼以外、みんな近くに住んでいるせいか、毎週末一緒に過ごしているみたいです。
(義父、義兄2人は会社も一緒なので、さらに毎日顔を合わせています。)

せっかくの披露宴で、姉がいたら、私は楽しくありません。
でも、両親は呼ぶのは当然だといい、私の気持ちは理解してくれそうにありませ
ん。

やはり、ここはガマンすべきでしょうか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ハワイ子供披露宴結婚週末6月7月

スタッフへ連絡

 呼んだ方がよいのでは?

 読む

ひよ05
2005/04/08(金) 13:43

 私も苦い経験をしました・・・。

 読む

レイチャム
2005/04/08(金) 14:39

 後悔のないように

 読む

chokosuta
2005/04/08(金) 15:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP