オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 9月初旬のお式だと・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

9月初旬のお式だと・・・

banana77
2005/04/07(木) 12:02

9月初旬のお式ですと、外での乾杯や1階テラスでのデザートビュッフェは
正直なところやはり「暑い」でしょうか。。。
暑いだろうなと思いつつ、あの素敵なお庭を使いたい気持ちが捨てきれず、
でもゲストのご迷惑になってはいけないし、と悩んでいます。
7月になさった方の過去ログ拝見しましたが、9月初旬に三井倶楽部で
披露宴なさった方又は出席された方がいらっしゃいましたら、
ぜひ率直な感想をお聞かせ下さい。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  テラスデザートビュッフェ披露宴暑い

スタッフへ連絡

 一意見ですが・・・

 読む

こげこげこげ
2005/04/07(木) 16:28

 私も経験者じゃないのですが

 読む

りんこりん
2005/04/07(木) 16:55

 暑いと思います

 読む

Mardoc
2005/04/07(木) 23:47

 時間帯・・。(他の会場ですが。)

 読む

りんりん030
2005/04/08(金) 11:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR