オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝食・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

朝食・・・

ヴィックス
2005/03/03(木) 10:04

2月に無事、式を終えました。
当日はお天気も見方をしてくれて、思い出に残る式を終えることが出来まし
た。

さて、式が終わり、新しい生活を始めてそろそろ1ヶ月。
困っていることが、朝食です。いままではご飯なら+お味噌汁+納豆。
パンなら+卵料理・・・というメニューでしたが、そろそろと言うか早くも
飽きてしまいそうです。そこでみなさまはどのような朝食を作ってらっしゃる

お伺いできればと思い、書込みしました。もちろん、「ウチはパンとコーヒー
のみ!」
と言う方もご意見お聞かせ下さい。そのような方が多ければ、私も共働きの為
気楽になるし心強いです。作っていらっしゃる方は、具体的に簡単にレシピな
んか
あるととてもうれしいです。みなさまよろしくお願いいたします!

 うちは

 読む

eyeworks
2005/03/03(木) 11:28

 大変ですよね・・・

 読む

オリーブオリーブ
2005/03/03(木) 12:11

 毎日一緒

 読む

jens
2005/03/03(木) 14:28

 ウチの場合は

 読む

しろたんまくら
2005/03/03(木) 15:48

 うちは・・・・2

 読む

ピーチ2003
2005/03/03(木) 16:05

 小さな違いを付けて

 読む

emina
2005/03/03(木) 19:12

 みなさま(-人-)です!

 読む

ヴィックス
2005/03/04(金) 10:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR