オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってありですか?!(涙) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

これってありですか?!(涙)

たみたみこ
2005/02/25(金) 21:46

聞いてください!
先日、写真撮影のためのドレスを都内某ショップで借りました。撮影も無事終わ
り、ほっとしたところに今日ドレスショップからこのような電話がありました。

「ご返却いただいたものをチェックさせていただいたところ、ベールに幅2センチ
ほどの破れが見つかりました。つきましては、全額弁償か買い取っていただきたい
のですが」

撮影中、私は「あっ、破っちゃったかな」と思うような瞬間もありませんでしたの
で(そんなものかもしれませんが)ショックでした。
ベールは28,000円するそうです。

借りる際に、ドレス保険の説明がありましたが、撮影時間も1時間半程度なので、
ショップの担当者も私たちも「保険は加入しないで大丈夫ですよね」ということで
した。

それで今になって、「ベールは繊細で破けやすいんですよ」と言うのです。
ならば、保険の説明のときにそう言ってほしかったです。

私はどうも腑に落ちなくて、店長さんとお話したいと担当者に言いましたが、
「店長は席をはずしている」「連絡がつかない」などと言って、何だか逃げられて
いる感じがします。

近いうちにショップに行って、ベールの破損の状態を確認します。
私は買い取るつもりでいますが、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか。
このようなことって、よくあるのでしょうか。悔しいです!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス写真時間都内電話

スタッフへ連絡

 う~ん

 読む

yshoot
2005/02/26(土) 01:30

 納得いくまでガンバッテ!

 読む

アルプス155
2005/02/26(土) 10:48

 くやしいですね。

 読む

ゆかたまちゃん
2005/02/27(日) 17:00

 なしなし

 読む

dry213
2005/02/27(日) 19:18

 がんばってください♪

 読む

tinyrika
2005/02/28(月) 18:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR