オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 雨降りの結婚式 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

雨降りの結婚式

だるまみかん
2005/02/17(木) 18:34

いよいよあさって式をひかえています。
天気予報をみると、あさっては雨で、なんだかとても心配になって
きました。体調が悪いとここで以前にメールをしたのですが、それ
+雨・・。翌日にすればよかったなどといまさら考えても仕方ない
ことばかりがよぎります。

ガーデンを使っての挙式だったので、雨がふったらそれも無理になって
しまいます。雨の日の式でよかったとか、ガーデンができなかった
けれど、素敵だったというような方がいらっしゃるかなと思って
書き込んでみました。

あさって結婚式の方お天気気になりませんか?
なんだか自分の力ではどうにもならないことなので、神頼みの気分です。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ガーデン体調天気結婚結婚式

スタッフへ連絡

 いよいよなんですね。

 読む

サスケ127
2005/02/18(金) 00:04

 嵐の日の結婚式

 読む

☆いぬ☆
2005/02/18(金) 16:28

 私は式場探し中ですが

 読む

aiko0420
2005/02/18(金) 19:31

 お幸せに・・・

 読む

cyako-s
2005/02/20(日) 01:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR