オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚した人がスピーチするのはおかしいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

離婚した人がスピーチするのはおかしいですか?

げしげし
2005/02/15(火) 10:25

こんばんは 3月末挙式のげしげしです。
友人にスピーチをお願いしました。
二つ返事でOKしてもらえると思っていたのですが、離婚している私が公式の
お祝いの席でのスピーチは遠慮したい。親族、親せきのことを考えると公の場に
ふさわしい人にスピーチしてもらうべきと・・・
私はその友人の式の時スピーチしていて、私の式では一番の友人である彼女に是非
お願いしたいって結婚が決まる前から決めてました。
彼女の気持ちも理解できるのですが、実際離婚した人が式でスピーチすることは
非常識になるものですか?もう1度無理を言ってお願いしてみては彼女の気持ちを
害してしまうでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お祝いピーチ彼女結婚離婚

スタッフへ連絡

 問題ないと思いますよ。

 読む

Lailala
2005/02/15(火) 12:42

 問題ないと思いますが。。。

 読む

Mardoc
2005/02/15(火) 15:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR