オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなとみらい3つのホテルで迷ってます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

みなとみらい3つのホテルで迷ってます。

tomoka25
2005/02/09(水) 18:50

以前からみなとみらいというロケーションにあこがれて、みなとみらいでの披
露宴をと考えてきました。
早速、ロイヤルパークホテル、インターコンチ、パンパシフィックにいってみ
てきましたが、強い特徴を感じることができず、どこもよいところがあって迷
ってしまっています。それぞれで挙式された方で、どこがよかった悪かったと
いう意見をぜひ聞かせていただけませんか?
私がちょっと訪問してみた印象では、会場ではインターコンチを、スタッフさ
んの対応ではパンパシフィックを、お料理のおいしさや豪華さではロイヤルパ
ークホテルをいいと感じています。
ぜひぜひお願いします!!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  みなとみらいパンホテルロイヤルパークホテル料理

スタッフへ連絡

 ロイヤルパークに決めましたよ

 読む

あやぶん
2005/02/10(木) 10:57

 横浜ロイヤルパークホテルです。

 読む

sari176
2005/02/10(木) 16:35

 インターコンチ挙式済みです。

 読む

つばき388
2005/02/10(木) 18:50

 遅くなりましたが

 読む

萌羽
2005/02/14(月) 16:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR