オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はとさぶろうさん、hana591さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

はとさぶろうさん、hana591さんへ

もも315
2005/02/01(火) 18:29

はじめまして、もも315と言います。

私は今年の夏に挙式予定で会場をいくつか下見した結果、
高輪プリンツヒェンガルテンに決めようと思っています。
まだ正式な予約ではなく、今週の土曜日に再度会場を見に行って、
以前いただいた見積もり表の相談をして決めようと思っています。

高輪プリンツヒェンガルテンに関する書き込みはすごく少ないのですが、
はとさぶろうさんとhana591さんは、もうすぐ挙式予定だと思いますので、
いろいろ教えていただきたくて掲示板に投稿させていただきました。

私はできるだけ料金をおさえたいので、装花と写真を持ち込もうと思っています。
写真は2種類あって、今高い方で見積もりを出してもらっているのですが、
同じような内容で料金がもう少しおさえられるところは他にあると思っています。
写真の持ち込み料がかかりますが、負担してもらえる業者を探そうと思っていま
す。
装花は、私は50名予定で6卓+メインテーブルで、今126,000円の見積もりです。
各卓の内訳などは分かりません。
ちょっと高いと思っているので、持ち込みをしたかったのですが、担当の方に
聞いたら会場装花は持ち込みはできないとのことでした。
ブーケや受け付けなどは可。

ヘアメイクは、私は専属契約している業者にお願いする予定ですが、
どういう感じになるのか不安です。
リハーサルをやる予定ですが、リハーサルをやるのはたぶん直前とかだと
思うので、気に入らなかった場合どうしよう・・とかまだ先ですが心配していま
す。

お2人は装花や写真、ヘアメイクなどはどうしましたか?
会場の専属以外を持ち込む場合、もしお薦めの業者がありましたら
教えていただけますか?

hana591さんは今年の2月(もう今月ですね!)、はとさぶろうさんも3月とのなの
で、お2人とも準備でお忙しいと思いますが、挙式が終わった後でも良いので
もしよろしければいろいろ教えてください。

どうぞ宜しくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ブーケプリンメイクメイン予約写真高輪

スタッフへ連絡

 まだ見てますか?

 読む

ひやとろ
2005/02/04(金) 16:33

 もも315さん、hana591です

 読む

hana591
2005/02/05(土) 09:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP