オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 眉毛カット

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

眉毛カット

ぼんちろぐー
2005/01/25(火) 13:29

こんにちは。

私は小さい頃から眉毛が太くて立派な方なのです(;^_^A

普段は自分で見よう見まねで適当にカットしているのですが先日

ドレスを着て写真を撮ったら、結構眉毛が気になったのです。

普段はそんなに太いと感じないし形も「こんなもんでしょ」などと自分だけで

満足していたのですが、さすがに結婚式にこの眉毛は・・・と思ってきまし
た。

そこで、眉毛カットだけやって頂ける所で良い所知っている方、教えて下さい。

眉毛も”一本まゆ”系なので、自然な眉毛に整えてもくれる所がいいのです
が・・・
(場所は錦糸町周辺・銀座・東京あたりが希望です。)

それと質問です。上にも書きましたが、元から眉毛の毛が多いので普段はアイブロ
ーなどで、

眉毛を書く事はしていないのですが、眉カットをしたら、やっぱり今後は自分で眉
を書かなくてはならないくらいにカットされてしまうのでしょうか・・・毎日眉を
書くとなると自分では結構大変だなぁと思いまして。

ご意見よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  カットドレス写真東京眉毛結婚結婚式銀座錦糸町

スタッフへ連絡

おめでとうございます。
最近は美容室でも1000円から1500円
くらいでしてもらえますよ。
メニューになかったら聞いてみると
いいかもしれません。メイクをしている美容室

それから、シェービングされますか?
その時整えてくれました。

あと、式場のメイク室でも整えてもらえましたよ
ぼんちろぐーさんのお式のメイク室に問い合せて
見るといいですよ。

スタッフへ連絡

シェービングの時に

ぽんてーぬ
2005/01/25(火) 17:57

式の3日前にエステで背中と顔のシェービングをやってもらったのですが、
その時に眉毛カットもやってくれました。別料金ではありません。
おそらく顔剃りのついでにやってくれたんだと思います。

あと、ヘアメイクリハーサルの時にもやってくれました。別に頼んだ訳
ではないのですが…自分で整えるよりずっと綺麗でした。さすがプロ!

私はそんなに自眉が太い訳ではないので、当たり前のように毎日アイブロー
ペンシルで眉をかいてます。っていうか、かかないと外に出れないかも!
アイブローいらずだなんて、羨ましいです!メイクの時間も短縮できるし。
眉カットしてもらうと、確かに「うわ、細!」って思うくらいけっこう
カットされちゃいます。その分かきやすくはなりますが…。
私はアイブローは習慣なので、毎日でも大変とは思いませんが、今まで
必要なかった人にとっては、煩わしいものかもしれないですね。
あまり細くしすぎないよう、美容師さんに予め言ってみてはどうでしょう。

スタッフへ連絡

去年挙式済のnakkです。
私の場合は、メイクリハの時に、細かく打合せをしていて、「眉毛が濃くて嫌だか
ら細くしたいんだけど自分で切ったり抜いたりすると変になっちゃうし...」と言っ
たら、気軽にカットしてくれましたよ。で、カットしたものの濃さは変わらなくて
メイクに納得いかず、「サンプル写真のモデルさんの様に薄くしたい」と試しに言
ってみたら、眉マスカラを使ってくれました。眉マスカラ初体験で不安でしたが、
薄い色のマスカラをのせると眉毛がイイカンジの薄さになって大満足でした。
リハから当日まで一ヶ月近くありましたが、自分では眉は敢えていじらずにいた
ら、当日、また眉カットなどしてくれて整えてくれましたよ。
当日の仕上がりも、写真の出来栄えも大満足で、リハの時、勇気を出して細かい注
文出しておいてよかった!と思いました。
ご参考になれば幸いです。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

ぼんちろぐー
2005/01/28(金) 11:24

tailさん・ぼんてーぬさん・nakkさん レスありがとうございます。

美容室でもやってるのですね。それとシェービングやメイクリハの時にもやってく
れるのですね。(しかも料金内でやってくれるのですね。)

ヘアーメイクリハはやる予定なので、事前に「眉毛カットもやってくれるか」を
ちゃんと聞いてみたいと思います。

普段は気にしていなかった自分の眉毛に、WDとなるとすごく気になって気になっ
てしまっていたので、安心しました☆

皆さんありがとうございました☆彡☆彡

それと、私信で申し訳ないのですが、ぼんてーぬさん!!
この投稿のもっと後のレス(下着について)で、通販で下着を4000円位で
購入したとあるのですが、よろしければ、どこの通販で購入したのかを教えて下さ
い。宜しくお願いします。
(上記の所にも「横レスすみません・・・」で投稿させて頂いてます。
スミマセン・・・)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング