オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 眉毛カット >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

眉毛カット

ぼんちろぐー
2005/01/25(火) 13:29

こんにちは。

私は小さい頃から眉毛が太くて立派な方なのです(;^_^A
 
普段は自分で見よう見まねで適当にカットしているのですが先日

ドレスを着て写真を撮ったら、結構眉毛が気になったのです。

普段はそんなに太いと感じないし形も「こんなもんでしょ」などと自分だけで

満足していたのですが、さすがに結婚式にこの眉毛は・・・と思ってきまし
た。

そこで、眉毛カットだけやって頂ける所で良い所知っている方、教えて下さい。


眉毛も”一本まゆ”系なので、自然な眉毛に整えてもくれる所がいいのです
が・・・
(場所は錦糸町周辺・銀座・東京あたりが希望です。)


それと質問です。上にも書きましたが、元から眉毛の毛が多いので普段はアイブロ
ーなどで、

眉毛を書く事はしていないのですが、眉カットをしたら、やっぱり今後は自分で眉
を書かなくてはならないくらいにカットされてしまうのでしょうか・・・毎日眉を
書くとなると自分では結構大変だなぁと思いまして。


ご意見よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  カットドレス写真東京眉毛結婚結婚式銀座錦糸町

スタッフへ連絡

 美容室かシェービングの時にしてもらえるはずです

 読む

tali
2005/01/25(火) 15:10

 シェービングの時に

 読む

ぽんてーぬ
2005/01/25(火) 17:57

 メイクリハーサルの時にやってもらったら、当日も整えてくれました

 読む

nakk
2005/01/27(木) 17:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR