オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先日指輪を買ってもらいましたが・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

先日指輪を買ってもらいましたが・・。

サクサク804
2005/01/23(日) 21:00

先日、やっとエンゲージを買ってもらいました。来月出来るので取りに行くのが楽
しみなのですが、先程、彼から電話があり「母親が見たいと言ってる。一緒に取り
に行ってそのまま、もって帰っていい?」ときかれました。
私としては楽しみに待って取りに行って、そのままもって帰られ、彼の母親が一週
間くらいあずかってるというのが嫌(はめるだろうし)なのですが、皆様はどうで
すか?
心が狭いのでしょうか?一応「式にはめて行くし、その時じゃだめなの?」と聞い
たのですが、、
なんだか、私の衣装(まだ決定してない)を着た画像も勝手に親戚に添付しメール
を出されたりしたので、なんだかいい感じがしません。。
心が狭いでしょうか?皆様は義理の母親とかになら、指輪をあづかられても気にな
りませんか?

テーマ:リング 
タグ:  指輪画像電話

スタッフへ連絡

 なんとも思いません

 読む

鈴蘭.
2005/01/23(日) 23:04

 私は嫌です

 読む

ぽんてーぬ
2005/01/23(日) 23:43

 それはちょっと。。。

 読む

BEBE★
2005/01/24(月) 00:07

 別になんとも思いません。

 読む

凛梅
2005/01/24(月) 00:18

 お気持ちわかります。

 読む

さんき・らい
2005/01/24(月) 02:39

 嫌に決まってる

 読む

dry213
2005/01/24(月) 09:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR