オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブーケプルズについて教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブーケプルズについて教えてください

波平527
2005/01/19(水) 10:07


いつもこちらでお世話になってます。
今回はブーケのことで知りたいのですが
タイトル通り「ブーケトス」OR「ブーケプルズ」
どちらにするか迷っています。
今は「プルズ」に傾いているのですが
やったという話を聞いたことが無いので
実際やった、もしくは招待客として経験した方など
どうだったか教えてください。

当初は「トス」でいいと思っていたのですが
それだと大人しめな性格のコが不利
(言い方が悪いかもしれませんが・・)
なのかも…と思って、
「プルズ」だったらその点誰にも平等かと思い
どちらにするか悩んでいます。
みなさまのご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ブーケ大人

スタッフへ連絡

 リボンプルズをしました。

 読む

エリうさ
2005/01/19(水) 10:35

 ブーケプルズやりました

 読む

hina251
2005/01/19(水) 10:42

 両方やりました!

 読む

ぼたもち258
2005/01/19(水) 15:08

 両方体験しました。

 読む

しろたんまくら
2005/01/19(水) 15:48

 ブーケプルズ

 読む

Mauve
2005/01/20(木) 08:23

 ブーケプルズをしました。

 読む

☆いぬ☆
2005/01/20(木) 10:41

 私も迷いました!!

 読む

レイチャム
2005/01/20(木) 12:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP