オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エステや顔そり、まつげエクステの順番について(長文ゴメンナサイ)

Kelly☆
2005/01/12(水) 21:16

いつもこちらではお世話になっております、4月挙式予定のKelly☆と申しま
す。

ついに式まで3ヶ月を切り、ビューティ関係についての予約を考えています。
何ヶ月も前から通えれば良いのですが、予算的に厳しいので(涙)フェイ
シャル・ボディ各1回、シェービング、まつげエクステ(あるいはミラクルマ
スカラ&まつげパーマ)にネイルだけはやりたいと思っています。

そこで通う時期なのですが、シェービングは友達のおうちの理容室で試して
カミソリ負けもなく、とっても良かったので5日くらい前に行くつもりです。
(駒込ですがすごくオススメです!)エステも中1日あければ大丈夫といわれ
たので、シェービングの数日後にフェイシャルに行き、その後、まつげエク
ステやミラクルマスカラをしようと思いました。ところがいろいろこちらの
過去ログを含め調べると、直前のまつげエクステやミラクルマスカラは控え
た方が良いとのこと。大体1週間前が良いと言う意見が多かったのです。

そうするとフェイシャルってみなさんいつ頃やってらっしゃるのかしら?と
思いまして。私としてはシェービングでさっぱりした後に、フェイシャルを
した方が栄養がたっぷり入る気がしていたので上記の順番と思っていたので
す。でもまつげエクステやミラクルマスカラって、クレンジングは控えめに
しないといけないですから、フェイシャルエステは出来ませんよね?

毛が細いのでまつげも細くて、絶対ミラクルマスカラ等をしたいと思ってま
す。みなさんのビューティ計画を是非教えていただけませんか?とっても悩
んでます。宜しくお願い申し上げます。

理容師的には

読む

独り言
2005/01/13(木) 11:53

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング