オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴中盤で、誕生日のコにブーケをあげたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴中盤で、誕生日のコにブーケをあげたい

kiwigreen
2005/01/07(金) 18:39

こんにちは。kiwigreen@3月です。

私がよぶ友達はほとんどが既婚なので、
ブーケトスやブーケプルズはやらないつもりでした。

が、その数少ない未婚の友達のひとりが、
私の結婚式当日がお誕生日!ということもあり、
サプライズで、このコにブーケをあげたいと思いました。

でも、ブーケをあげるのって、ふつう式直後ですよね。
披露宴の中盤に、誕生日おめでとうのサプライズとともに
ブーケをあげるのって、ヘンでしょうか。
こうすれば自然にできる、より盛り上がる、みたいな
アドバイスもありましたらよろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  サプライズブーケ友達披露宴結婚結婚式

スタッフへ連絡

 ブーケ2つ必要ですよぉ。

 読む

Lailala
2005/01/07(金) 19:11

 同じことをしました

 読む

コロナー
2005/01/07(金) 23:12

 ちょっと違うけど

 読む

LOVELOVEドラゴンズ
2005/01/07(金) 23:53

 喜ばれるとおもいますよ♪

 読む

まめりこ
2005/01/08(土) 07:32

 列席したことがあります

 読む

山ちゃん川ちゃん
2005/01/08(土) 19:26

 そうですね・・・

 読む

コロナー
2005/01/08(土) 23:25

 皆さんありがとうございました!

 読む

kiwigreen
2005/01/10(月) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP