オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ル・クルーゼのお鍋って使いやすいですか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ル・クルーゼのお鍋って使いやすいですか??

cocow
2004/12/28(火) 09:57

ちょっと挙式関係と質問が離れてしまって申し訳ありません。

やっと新生活にもなれ、料理が楽しくなってきたCOCOWです。
そこで、最近ちょっとル・クルーゼのお鍋が気になって気になって
しょうがないのですが、使われている方はいらっしゃいますか?

流行っているのでいっぱい売られているのですが、お店で見ると
結構重いですよね!!(それが売りですけど)
そして大きさも形もバリエーションがあるので、どれを選んで良いのか??
私は楕円形が欲しいのですが、彼に丸と何が違うの?って言われたり
金額的にも鍋としてはお高いので何個も揃えるのは無理だし・・・。

くだらない質問を載せて申し訳ありませんが、使われている方の
生の声を聞いてみたいと思いましたのでよろしくお願いします。o(>_<;)o

テーマ:新居・新生活 
タグ:  お鍋バリ料理流行関係

スタッフへ連絡

 はまりました!

 読む

ゆかたまちゃん
2004/12/28(火) 10:29

 愛用しています。

 読む

パピヨン178
2004/12/28(火) 10:34

 私も!

 読む

tane337
2004/12/28(火) 10:40

 大好き!

 読む

やこやこ0282
2004/12/28(火) 18:59

 私は内祝いに・・・。

 読む

さち831
2004/12/28(火) 22:53

 大活躍!

 読む

もこもこ1127
2004/12/29(水) 12:53

 私も使ってますよ~

 読む

コロナー
2004/12/29(水) 17:06

 たくさんコメントありがとうございます!

 読む

cocow
2004/12/29(水) 18:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR