オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ここのお店はどうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ここのお店はどうですか?

こーくんママ
2004/12/26(日) 20:59

日暮里にあるウェディングマーケットさんから営業電話が何回か掛かってきます。
「ドレスは予約済みです」と、伝えても「キャンセル料を払ってでもウチの方がお
安いですよ」と強気です。
実際問題、私達の予算からキャンセル料を引くとウェディングマーケットさんへの
予算は10万円程度しかかけられません。
この金額で白+色+メンズが揃うのですか?と散々尋ねても「ご用意できますので是
非試着に来て下さい」の一点張り。本当かなぁ?
恥ずかしながら私は少々サイズが大きく思うように選べないのですが以前、ウェデ
ィングプレッジさんでやっぱり営業電話に乗せられ、サイズを伝えておいたのに試
着に行ったらあまり種類がなかった・・。という事がありましたので今回も日暮里
は決して近くはないし、試着に行っても骨折り損だったらと不安です。
このお店は新しいそうなのですが評判はいかかですか?ドレスが汚れていたり、ほ
ころびていたり当日配送ミスなどはありませんでしたか?
何かご存知の方がいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウェディングドレス予約安い日暮里電話

スタッフへ連絡

 参考になるかどうか・・・

 読む

オリーブオリーブ
2004/12/27(月) 13:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR