オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ここのお店はどうですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ここのお店はどうですか?

こーくんママ
2004/12/26(日) 20:59

日暮里にあるウェディングマーケットさんから営業電話が何回か掛かってきます。
「ドレスは予約済みです」と、伝えても「キャンセル料を払ってでもウチの方がお
安いですよ」と強気です。
実際問題、私達の予算からキャンセル料を引くとウェディングマーケットさんへの
予算は10万円程度しかかけられません。
この金額で白+色+メンズが揃うのですか?と散々尋ねても「ご用意できますので是
非試着に来て下さい」の一点張り。本当かなぁ?
恥ずかしながら私は少々サイズが大きく思うように選べないのですが以前、ウェデ
ィングプレッジさんでやっぱり営業電話に乗せられ、サイズを伝えておいたのに試
着に行ったらあまり種類がなかった・・。という事がありましたので今回も日暮里
は決して近くはないし、試着に行っても骨折り損だったらと不安です。
このお店は新しいそうなのですが評判はいかかですか?ドレスが汚れていたり、ほ
ころびていたり当日配送ミスなどはありませんでしたか?
何かご存知の方がいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウェディングドレス予約安い日暮里電話

スタッフへ連絡

参考になるかどうか・・・

オリーブオリーブ
2004/12/27(月) 13:31

こーくんママさんこんにちは。
来月末に挙式予定のオリーブオリーブと申します。

今年の夏くらいに、ウェディングマーケットに一度来店しました。
その時はまだ私達は日取りもなんとなくしか決まっていなくて、
会場もレストランで挙げる予定とまでしか決まっていませんでした。
でも早めにドレスだけでも見たいなぁ~というレベルだったので、
ドレス自体、そこが初めての試着でした。

値段は確かに安いです! 
その中で気に入ったWドレスを、一応仮押さえしてしたのですが、
それは一着15000円でした。
お店の人曰く、「銀座のショップなどと同じものなんですよ~。銀座で借りたら
10万~20万くらいはしますよ」との事でしたが・・・

結局、私達は普通の式場で挙げることになり、
そのプランだと衣装の持込もNGだったので、ウェディングマーケットの
ドレスはキャンセルしました。
(仮予約の際に1000円かかりますが、キャンセルの場合返ってきません)

お店は雑居ビルの確か2Fで、こんなところにお店があるの??っていう感じでし
たが、ドレスはそこそこあったと思います。
でもサイズの種類まではちょっとわかりません・・・
(ちなみに確か私は9号か11号を着たと思います)
色ドレス&メンズは全く見ませんでした。

近くにお住まいなら、一度顔を出してみたら?という感じですが、
今予約している式場の衣装が気に入ってるのであれば、キャンセル料を払ってまで
という感じでしょうか。

私達もキャンセル後、営業電話が一度かかってきましたが、
持込できませんと言ったところ、その後はかかってきませんでしたよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

こーくんママ
2005/01/04(火) 15:20

ちゃんと、ショップがあってしっかりしたお店なんですね。少し安心しました。

そうなんです、キャンセル料を払ってまでの値打ちがあるのか悩み所なんです。

色々と詳しくお話を聞かせて頂きありがとうございました!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング