オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 折角の写真が最悪… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

折角の写真が最悪…

yuri0711
2004/12/22(水) 12:55

デザイン関係の仕事をしているので人一倍写真にはこだわりが
ありました。仕事柄色んなカメラマンさんと仕事をしてきましたが
結婚式の写真は知り合いカメラマン等に頼むとかなり気を使われてしまう
ので、業者に頼みました。結婚式写真で有名?と言われてる所で
掲示板で知り合った先輩花嫁に教えてもらいお願いしたのですが…
出来上がった写真は…はっきり言って下手でした。もう本当に残念です。
このカットはあり得ないでしょう…と言いたくなるような写真でしたし
小物撮影もアングルもずれてる上に、暗くて実際自分の友達が撮ったカット
の方が数倍クリアで綺麗に撮れてました。
しかも頼んでいた指輪のカットもなかったですし
レベル的には素人もしくは少し毛の生えたようなレベルです。
まだビデオは見てませんが、最悪でした。
実際私は担当の「指名せずでもどのカメラマンも上手です」の言葉を
信じ、指名しなかった事を後悔してます。レクエルドでの発注の時は
指名をした方がいいですよ。カメラマンの腕は全員が全員いい訳ではないで
す。

 そうなんですか・・

 読む

スカイブルー88
2004/12/22(水) 20:29

 私も同じでした

 読む

berry@
2004/12/22(水) 21:02

 私は満足しています

 読む

ぽんてーぬ
2004/12/23(木) 18:36

 レクエルドに限らず・・・

 読む

hiotu
2004/12/23(木) 20:47

 ホント最悪

 読む

nicora0606
2004/12/24(金) 17:54

 そうなんですか。。。不安になってきました。。。

 読む

もこもこ1127
2004/12/28(火) 08:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR