オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シェ松尾の結婚式に出席された方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

シェ松尾の結婚式に出席された方

alex0601
2004/12/16(木) 12:55

こんにちは。
私はつい先日、シェ松尾青山サロンで結婚式をしました。

おいしいお料理を堪能して、アットホームで
和やかな結婚式ができたと満足していたところなのですが、
「デザートビュッフェの是非」のスレで肯定的な意見が少なく、
実施した私としては、披露宴自体を否定されたわけではないのですが、
なんとなく落ち込んでしまいました。

そこで、シェ松尾の結婚式に出席された方に、
全体的な印象でも小さなことでも、感想をいただきたくて投稿しました。

私はもう終わってしまいましたが、契約済みでこれからの方や、
候補として迷われている方もいらっしゃると思うので
みなさんのご意見をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 デザートビュッフェ

 読む

ぷっくん
2004/12/16(木) 14:37

 ん~・・・

 読む

kotetu0503
2004/12/16(木) 21:48

 あくまでも演出の一つ

 読む

haru0407
2004/12/16(木) 23:33

 デザートビュッフェに参加しました

 読む

テラッシュ
2004/12/17(金) 13:05

 私も演出だと思います。

 読む

マキ99
2004/12/17(金) 14:23

 気持ちは分からなくも無いですが。。。(ちょっとずれます)

 読む

MJordanJ
2004/12/17(金) 16:31

 おもてなしをするという気持ちが大事だと思います。(私もずれます)

 読む

レイチャム
2004/12/17(金) 18:00

 参列しました

 読む

ゆかたん♪♪
2004/12/17(金) 22:29

 うーん

 読む

さくらうさぎ
2004/12/17(金) 23:16

 ホスト側の意見・ゲスト側の意見

 読む

ハッピ~ウェディング
2004/12/18(土) 10:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP